BLOG

ブログ

チャグまるしぇ滝沢にて、ちゃぐぽん新グッズ販売開始!

2018.06.15
チャグまるしぇ滝沢

前回の記事でもお伝えしたように、2018年6月9日(土)に開催されたチャグチャグ馬コにて、ぴーぷるも鬼越蒼前神社にて出店をし、オリジナル商品を販売させていただきました。

この日発売された新商品の「ちゃぐぽんポッティングシール」と「ちゃぐぽんタオルハンカチ」は、観光客や地元のお客様からも可愛いとご好評を頂きました。この新商品を、滝沢市公式ネットショップ チャグまるしぇ滝沢にてお買い求めいただけるようになりました!

ちゃぐぽんタオルハンカチちゃぐぽんタオルハンカチは、チャグチャグ馬コに乗るちゃぐぽんをプリントしたハンカチ。素材に綿100%を使用した適度な厚みを持ち、汗や水分をしっかりと吸い取ってくれます。縦横22cmのハンドタオルサイズなので、お子様にもちょうど良いサイズになっています!

ちゃぐぽんポッティングシール綺麗な光沢を持つぷっくりとした「ちゃぐぽんポッティングシール」は、『馬コちゃぐぽんバージョン』と『Faceちゃぐぽん』の2種類をご用意しました。どちらもちゃぐぽんの可愛らしい表情が印象的で、身の回りの小物へのワンポイントアクセントとしてご利用いただけます!

その他にも「ちゃぐぽんピンバッジ」や「ちゃぐぽんTシャツ」など、チャグまるしぇ滝沢にて様々なグッス商品を販売しておりますので、ぜひご覧ください。

株式会社ぴーぷる盛岡事業所ではグッズ制作だけでなく、販促品の制作やパッケージデザインなどの業務を行っております。ご質問・ご相談等がございましたら、お問い合わせフォームよりご相談ください。